虹は五色でも七色でも

ひたすら好きなものを好きっていうだけの話

ご挨拶

初めまして。

今まで推しへの愛はため込んで時々ツイートで発散するだけだった私です。

どうも最近その愛が抑えきれずあふれそうなので、文字に起こして吐き出すことにしました。

 

なんせTwitterだと数少ないフォロワーさんや他の人なんかを気にしてしまうので……

 

簡単に自己紹介をするなら、とにかくアイドルが好きな人間だということだけです。

性別とか次元とか関係ないッ!みたいなことを言いながらもただの節操なしです。

(だってイケメンとか可愛い女の子とかに弱いんだもん…)

嵐に始まりNEWSや関ジャニ∞などジャニーズを押してましたが、ひょんなことからラブライブに触れることになり

「女子ドルカワイイ!!」

もうあとは真っ逆さまでした。しばらく海未ちゃんを愛でていたらアイマスにも興味を持ちデレステを始める始末。鷺沢文香は推せる。

そしてジャニヲタの神絵師様をフォローしていたらアイナナとの出会いが…!

マジで和泉一織は推しどころしかない。

おかげで私の人生は常に推しを愛でる日々です。幸せをありがとう。

 

あとちょっと音楽をかじってました。ゲームしたり、ピクシブをうろついたり…

プリキュアは初代世代です。(小さいころキュアホワイトになりたかった)

 

これからもたまに更新するかもしれません。

お読みいただきありがとうございました。