虹は五色でも七色でも

ひたすら好きなものを好きっていうだけの話

文香さん10代目シンデレラガールおめでとう!

どうも。今日はあんスタPではなくデレステPの私です。

 

f:id:anekineko1016:20210524151928p:image

デレマスにおける最推しの鷺沢文香さんが第10回シンデレラガール総選挙で1位になったのでお祝いするべく久しぶりにブログを更新しました。

 

今年は志希ちゃんや奈緒ちゃんにも票が割れるのでは、と聞いてたのでどうなるかと思っていましたが、無事に1位になったので担当として凄く嬉しいです。

最近あんスタにかまけてばっかりなので今回の投票はあんまりできていなかった私が言うのもなんなんですけどね…😅

 

始めた当初は、特に推しとか担当とかそういうのを決めずにふわふわしたままやってたデレステですが、咲いてJewelのカードを見た時「なんて可愛いんだ」と衝撃を受けて、文香さんに対する印象が大きく変わったことを今でも思い出します。(最初Nの特訓前を見た時、暗そう…とか思ってすいませんでした)

そのあと2連続でSSRをゲットした時、これは運命だ!と思い、推し始めてから少なくとも3年は経ったと思います。

でも、これからもデレの最推しはずっと文香さんだと思います。

f:id:anekineko1016:20210524153424p:image

改めておめでとう😊🎉👏

文香さんのおかげでデレステが楽しいです!

 

あとは、そろそろSSRを出してもらえるともっと嬉しいですね…!

石はバッチリ貯めてるんで。

f:id:anekineko1016:20210524153714j:image

(Pレベ低いのは気にしないでください…笑)

 

来年は副担当の藤原肇ちゃんも上位に入ってると嬉しいなぁ…!

 

ボイスの方は来年こそ長富蓮実ちゃんに声がつきますようにと今から祈っています。

声無しで1番推してるのが蓮実ちゃんなんです。早く声ついて昭和のアイドルソングカバーして欲しい。

 

来年はもっとちゃんと投票に参加しなきゃだな…笑