虹は五色でも七色でも

ひたすら好きなものを好きっていうだけの話

増田俊樹さんお誕生日おめでとうございます

どうも。

本当は今日書くこともないしサボってもいいかと思っていたんですが、たまたまWikipedia見てたら増田さんの誕生日らしいと知り、急いで書いている次第であります。

まだ滑り込みセーフよね?

 

ていうか増田さんもう31歳なんですね…

なぜか勝手にまだ20代かと思ってました。アイナナ始めた頃の印象から更新されてないせいかな…

まあ十歳くらい年上なはずだから不思議じゃないんよね。

どうりで私も年を取るはずだわ…

 

ともあれお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように…!